top of page
検索
  • 執筆者の写真つるかめ鍼灸整骨院

9月の休診についてのお知らせです


こんにちは!

夏休みも終わり、暑さも落ち着いてきましたね☺

私は突然の雨に振り回される日々を過ごしております。


さて、9月の休診日ですが…


11日(日)

25日(日)

毎週木曜日


祝日は通常通り15時までの受付で営業します!

お間違えの無いよう宜しくお願いいたします!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月の休診について

こんにちは! 10月に入り急に寒くなってきております。 気候の変動により、10月に入りぎっくり腰の人が急増しております。 日頃の体調管理、お気を付けください。 10月の休診についてです。 10/16㈰ 10/17㈪ 毎週木曜日 皆様にはご迷惑おかけいたします。 どうか皆様、お体ご自愛ください つるかめ鍼灸整骨院  院長

7月の休診のお知らせ

みなさま、お疲れ様です! 奇数月担当、院長です! しっかりと二か月連続で更新いたしました! もう7月も中盤ですが…笑 今月はなにやら物騒な事件が起きてしまいました。 色々と個人的に思うことはたくさんありますが、書くと長くなりそうなので書きませんが… さて本題の7月の休診予定です 7月18日(祝・月)  フットサルトレーナー帯同の為 7月31日(日) 私用の為 皆様にはご不便、ご迷惑おかけいたします

bottom of page